So-net無料ブログ作成
西伊豆感電 ブログトップ

西伊豆感電死事故 責任を重く受け止めた設置者が自殺していた! [西伊豆感電]


西伊豆感電死事故 責任を重く受け止めた設置者が自殺していた!

 電気柵の設置者


のどかな町で起きてしまった死亡事故

静岡県西伊豆町であじさいを鹿などの動物から守るために設置した電気柵

440ボルトにまで変圧可能な状態だったという電気柵は違法!

尾崎匡友さん、岩村知広さんが亡くなった

亡くなった2人は即死状態ともいわれるほどの電圧が流れていた

まさか動物よけの電気柵で人間が亡くなるとは思ってもみなかっただろう!

全国には電気柵を設置している人は同じ悲劇を繰り返さないように

基準電圧内での設置を心掛けて欲しい

ウチのは人が来ない場所だから安心・・などと考えないで欲しい!

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
西伊豆感電 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。