So-net無料ブログ作成
ひき逃げ ブログトップ

葉山ひき逃げ事故 犯人稲葉竜也車で性行為?画像!濱口望さん死亡! [ひき逃げ]



葉山ひき逃げ事故 犯人稲葉竜也車で性行為?画像!濱口望さん死亡!

 飲酒運転で性行為中?


8月23日

神奈川県葉山町一色の県道で死亡ひき逃げ事故が発生!

海水浴帰りのグループの列に後ろから乗用車が猛スピードで突っ込んだ

この事故で乗用車にはねられた大学生の濱口望さん(23)が死亡

長塚優里さん(27)が意識不明の重体

長井貴之さん(32)が重傷を負った

乗用車を運転していたのは稲葉竜也(20)

グループに突っ込んだ後、電柱に激突

そのまま逃走

事故から1時間後、警察に出頭してきた稲葉竜也容疑者を逮捕

出頭してきた稲葉竜也容疑者からはアルコールが検出された

稲葉竜也容疑者は「逃走後、帰宅して家で酒を飲んだ」と供述

これは新たな言い訳ですね!

アルコールを抜いてから出頭する悪質なケースが多い中

飲酒運転の事実を隠ぺいしようとしているのか?

車で性行為をしていた可能性もあるそうです

事実は取り調べですぐに判明するだろう!

続きを読む


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
ひき逃げ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。