So-net無料ブログ作成
検索選択
長野市高架下少年遺体事件 ブログトップ

長野市高架下少年遺体 犯人が母親と一緒に埋め直した場所はここ! [長野市高架下少年遺体事件]


長野市高架下少年遺体 犯人が母親と一緒に埋め直した場所はここ!

 共犯者は母親!


2009年に長野市の不良グループ「青ギャング」内でのトラブルで

殺害された寺沢龍太郎さん(享年19歳)

逮捕された犯人は2人

現在23歳

犯行時は17歳

犯人は殺害した寺沢龍太郎さんの遺体を埋め

発覚を恐れ北陸新幹線高架下に埋め直した

この時に手伝ったのが犯人の1人の母親!

必死の息子のために手伝ったんですね!

不良グループに入るような息子の遺体遺棄を手伝う母親とは?

あまりにも信じがたい事件となっています

これからの捜査で最初に遺棄した現場のこと

殺害の動機(女性トラブルといわれてますが)

犯人の名前(殺害時17歳なので少年法で公表されないのか?)

これらが明らかになっていくでしょう

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

長野市少年遺体 寺沢龍太郎さん殺害加害者犯人の名前 共犯は家族! [長野市高架下少年遺体事件]

長野市少年遺体 寺沢龍太郎さん殺害加害者犯人の名前 共犯は家族!

 時効成立なのか?


6年前に殺害された長野市の寺沢龍太郎さん(当時19歳)

6年後、遺体となって発見された長野市少年遺棄事件

気になるのは時効

遺体遺棄の時効は3年です

今回は6年経過してるので遺体遺棄としては時効になる可能性が高いです

しかし、殺人罪となれば時効は25年なので有罪確定となります

寺沢龍太郎さんを殺害した2人の犯人はもう逃げられません!

この犯人2人は寺沢龍太郎さんの遺体を別の場所から新幹線高架下に移動し埋めました

この時手伝った共犯者がヤバすぎるんです!!

続きを読む


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

長野市少年遺体事件 新幹線高架下から白骨化遺体!犯人はこの2人? [長野市高架下少年遺体事件]


長野市少年遺体事件 新幹線高架下から白骨化遺体!犯人はこの2人?

 2009年から行方不明


PN2015080701001496.-.-.CI0003.jpg
長野市の北陸新幹線の高架下から白骨化した遺体が見つかった

長野県警は8月8日

23歳の男2人を殺人の疑いで逮捕した

見つかった遺体は歯型から寺沢龍太郎さんと特定された

寺沢龍太郎さんは2009年から行方不明になっていた

行方不明当時19歳だった寺沢龍太郎さん

6年前

殺人の疑いで逮捕された2人は当時17歳

はぁ・・・またまた少年法なのですか?

6年間に何もなかったかのように暮らしていた犯人2人

どんな人物、そして寺沢さんと何があったのでしょうか?

続きを読む


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
長野市高架下少年遺体事件 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。