So-net無料ブログ作成
調布 軽飛行機墜落事故 ブログトップ

調布 墜落 鈴木希望さんが助けた犬はその後どうなった?助かった? [調布 軽飛行機墜落事故]

調布 墜落 鈴木希望さんが助けた犬はその後どうなった?助かった?

 犬はトイプードル


調布飛行場から飛び立った軽飛行機が民家に突っ込んだ事故

燃料満載のこの飛行機は墜落の衝撃で引火

激しい炎に包まれた民家

2階で休日を過ごしていた鈴木希望さん(34)が犠牲になってしまった

トリマーをしていた鈴木希望さんは愛犬家

燃え盛る自宅の2階から犬を救出させていたことが話題になっている

犬種は「トイプードル」

現在、調布市内の病院で手当てを受けているが予断を許さない状況だという

救出時に全身にやけどを負い瀕死の重傷とのこと

茶色の毛をしたトイプードルだったが、肌が見え赤くなった部分もあるという

やけどの状態は非常に深刻で顔も焼けてしまっている

残念ながら鈴木希望さんは焼死してしまった

せめてこの犬だけは助かってほしい

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

調布 墜落事故 被害者名前!鈴木希望さん画像トリマーだったのに [調布 軽飛行機墜落事故]


調布 墜落事故 被害者名前!鈴木希望さん優しいトリマーだったのに

 死亡した3人の名前


東京都調布市で起きた軽飛行機墜落事故

軽飛行機が住宅に墜落をいう悲惨な事故が起きてしまった



軽飛行機に搭乗していた5人のうち2人が死亡

被害を受けた住宅の2階で休日を過ごしていた女性も死亡した

3人の死因は焼死

激し過ぎる炎に囲まれた住宅、救助することができなかった

死亡した3人の名前はこちら

  川村泰史さん(36)機長

  田村康之さん(51)搭乗者

  鈴木希望さん(34)墜落した民家の方


ケガをした搭乗者

  早川充さん(36)

  森口徳昭さん(36)

  花房剛さん(35)

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
調布 軽飛行機墜落事故 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。