So-net無料ブログ作成
検索選択
栃木保育施設乳児死亡 ブログトップ

木村久美子 木村怜美保育施設といず乳児放置で死亡!ヤバすぎる実態 [栃木保育施設乳児死亡]

木村久美子 木村怜美保育施設といず乳児放置で死亡!ヤバすぎる実態

 認可外保育施設で繰り返される悲劇!


認可外保育施設でまた未来ある子供の命が絶たれた

事件があったのは栃木宇都宮市の「託児所といず」

2014年7月、夏の暑い時期に起きた

この保育施設に預けられていた山口愛美利ちゃん(9ヵ月)が高熱を出した

当時「託児所といず」では冷房が切られた状態!

実質的経営者の木村久美子は山口愛美利ちゃんを放置

医師の診断を受けることができなかった

あまりの異変に気付いた木村久美子は救急車を呼んだが

救急隊が到着した時には山口愛美利ちゃんは死後硬直が始まっていた!!

亡くなってから救急車を呼んだのか?

その間に何か工作をしていないのか?

この結果、山口愛美利ちゃんは残念ながら亡くなってしまった

母親が子供のために一生懸命働いているのに・・

信じて預けた保育施設にわが子を見捨てられ奪われた

認可外保育施設

日本には多くの同じ施設があり、たまに同様の事故が起きています

ごく一部の施設での事故ですが、どれも故意といっても過言ではありません

安かろう悪かろう

分かっていても、わが子を預けるしかない状況も多いでしょう!

一体どうすればわが子を守れるのでしょうか?

少なからず何かしらの前兆はあるはずです

今回も前兆があったみたいです

続きを読む


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
栃木保育施設乳児死亡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。