So-net無料ブログ作成

笠原将生の知人特定!福田聡志に野球賭博させた黒幕 税理士は誰? [野球賭博]


笠原将生の知人特定!福田聡志に野球賭博させた黒幕 税理士は誰?

 野球賭博をもちかけた黒幕特定!


巨人の福田聡志投手(32)と笠原将生投手(24)

2人は野球賭博に関与したとされ巨人から謹慎処分となっている

話の発端は笠原将生投手の知人から賭博の話を持ちかけられた福田聡志投手

夏の甲子園、メジャー、巨人戦

福田聡志投手は実際に野球賭博をしており、100万円以上の借金を抱えた

子供にも夢を与えるプロ野球選手

解雇の可能性も高いと思われます

笠原将生投手
image_full.jpg

気になるのは笠原将生投手の知人

タチの悪そうなこの知人

暴力団関係者との噂もあります

「O・H」

これが福田聡志投手と笠原将生投手を謹慎処分に追いやった黒幕らしい

野球賭博の誘いに乗った福田聡志投手はもちろん

暴力団関係者らしき知人「O・H」と付き合っている笠原将生投手にも問題があるか?

福田聡志投手が野球賭博で抱えた借金は百数十万円

プロ野球選手なら大した金額ではなかろう!

魔が差してしまった福田聡志投手

今後、野球で活躍できる場を確保できるのだろうか?

 球場に取立てに来た税理士とは?


福田聡志投手に百数十万円を取り立てるため

ジャイアンツ球場に来た知人の税理士

悪意満々のこの行為

あまりタチの良さそうな知人ではないですね!

福田聡志投手を擁護するわけではないが

野球賭博の際に、どのような約束をしたのかは不明

でも、ここまでする必要があったのか?

知人税理士にここまで追い詰められるような険悪な関係になっていたのか?

税理士で野球賭博

どうなんでしょう?

調べてみましたがこの税理士の特定はできませんでした

今後、更に踏み込んだ情報が明らかになるでしょう!

他のプロ野球選手!

今頃ビクビクしている人、いないでしょうね!

  

 ネットの反応!






















あなたにオススメの記事

前代未聞!巨人福田聡志 噂は本当だった!高校野球賭博で解雇か?

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。