So-net無料ブログ作成

牧野結美のリベンジ画像?吉田守秀は結婚してない?意味深コメント! [牧野結美アナフライデー]


牧野結美のリベンジ画像?吉田守秀は結婚してない?意味深コメント!

 フライデーに画像流出


789d5ee1.jpg
9月4日発売のフライデーに衝撃写真が掲載された

フリーアナウンサーの牧野結美アナ(25)とある男性が写っているこの画像

過激すぎる男女関係の画像

この画像は本物なのか?

お相手は人気パティシエの吉田守秀さん(38)

2人の出会いは2015年1月2日放送の「ご当地グルメ」という番組での取材

当時静岡朝日放送の女子アナだった牧野結美アナが吉田守秀さんのお店をレポート!

それが2人の出会いとなりました

問題の画像、吉田守秀さんは結婚してるのか?

誰が問題画像をリークしたのか?

まとめました

 問題の画像がこちら


2人の問題の画像がこちら
052259391 (1).jpeg

052259411.jpeg
ベッド写真は過激すぎるのでご想像にお任せ・・

これはおそらくどちらも本人ではないでしょうか?

この画像が流出したことにより「誰得」なのでしょうか?

牧野結美アナのリベンジポルノとか

吉田守秀さんの奥さんのリベンジポルノとか・・

憶測は様々ですが、真相はフライデーの人しか知らないのかな・・?

ところで吉田守秀さんは結婚していて牧野結美アナとは不倫との噂もある

しかし、吉田守秀さんは離婚していて不倫ではないという噂もあります

吉田守秀さんは芸能人ではないのでそこまでは分かりませんね!

でも、もし吉田守秀さんが離婚をしていて、その原因が牧野結美アナだとしたら

元奥さんが牧野結美アナに対してリベンジしたのかもしれません

あくまで憶測ですが・・

今回の騒動に対して吉田守秀さんがコメントをしています




また、牧野結美アナも局内で上司からこの件について問い詰められたが

「私じゃありません」とキッパリ否定をした

上司もこう言われればこれ以上の追及はできないのでは??

2人このコメントはどう捉えられるのか?

別人だとしたら本当に迷惑な話

皆さんはどう思いますか??



 ネットの反応!




























nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 3

川越の河童

無修整のものも鑑賞したいですね。ネットに放流されないのでしょうか?楽しみです。
by 川越の河童 (2015-09-07 20:12) 

元?交際相手のリベンジポルノだったら

最悪の男だし、責任逃れも甚だしい。女子アナの苦境や羞恥心、惨めさを考えれば、もしこの男がFridayにネタを持ち込んだのだとしたら、絶対に不法行為責任が問われてしかるべきだ。牧野結美頑張れ‥
by 元?交際相手のリベンジポルノだったら (2015-09-10 20:59) 

お名前(必須)

吉田氏のツイッターでの発言は、どちらかというと
リベンジポルノは犯罪です

の、方を主張したかったんでしょうね
by お名前(必須) (2015-09-11 03:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。